ビジネスシーンでも履ける軽くて滑らないレインブーツで雨の日を快適に!

 

これまでのレインブーツは「普段履きの靴と比べて重くて歩きにくいし、通気性の悪いから、一日履いているのに抵抗がある」という声が聞かれていました。こうした悩みを解消すべく、開発を繰り返すこと9年。誕生したのが、レインブーツ「Lubba(ラバ)」です。

素材には、「屈曲性」「クッション性」「防滑性」「耐久性」「軽量性」が特徴の天然ゴム発砲新素材「LEF SOLE(レフソール)」を採用。ゴムでも合成樹脂でもない “新発想機能性ソール” を用い、そして技術的に難しかった靴底への圧着に成功したことで、軽くて疲れにくく滑らないシューズを開発しました。

しかも、レインブーツにありがちな、足元のムレや不快感を「制菌加工」した中敷きで軽減。これなら一日中、履いていても快適なので、雲行きが怪しそうな日はもちろん、晴天の日も朝から安心して履けます!

1年中活用できる全天候対応のマルチユースなサイドゴアレインブーツ「Lubba(ラバ)」。あなたのヘビロテアイテムに1足、加えてみませんか。クラウドファンディング「Makuake」で支援募集中。6月上旬より発送開始です。

>> Makuake「Lubba(ラバ)」

 


[関連記事]
スリッポンだけど紐を通せばスニーカーに!オニツカのエコな新モデル

これならタウンユースもOK!カメラバッグだから防水性もバッチリ!

足に合わせて形が変わる!足形記憶インソールで快適に歩こう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする