どこにも行かない!家ごもりの夏休みを120%楽しめるアイテム5選

今年こそホームシアターデビュー!もちろんスクリーンにもこだわろう

いつかは部屋にホームシアターを! と思っている人は少なくないはず。このお休みを、その素敵な計画をふくらませる期間にしてみてはどうでしょう。

プロジェクターやスピーカーは予算に合わせて好みのものを選ぶとして、難しいのがスクリーンです。大きすぎず、小さすぎず、自分の部屋にぴったりのものを選びたいところですが、なかなかコレというサイズが見つからない場合も。
59b6f6ac67
オーエスプラスe「カスタムメイドスクリーン」は、簡単にスクリーンをオーダーできるシステムです。記事やサイズ、マスク幅、高さ、電動か手動かなどを入力すると、システムが自動計算で理想的なスクリーンを設計してくれます。

アスペクト比(ヨコタテ比)を固定したまま、自分の部屋に設置可能な最大サイズをはじき出すこともできるので「可能な限り大きい画面で!」という欲張りな要望もOK。

注文後1〜2週間で届くとのことで、この夏休みを、ホームシアター導入に向けてじっくり模様替えをしたりレイアウトを計画することに使うのも楽しいかもしれません。

オーエスプラスe >> http://jp.os-worldwide.com/os_plus_e/

関連記事:オリンピックは大きな画面で!簡単にオーダーできるホームシアター


 

家で過ごす夏休み、どこにも行かないからこそできることはたくさんあります。
みなさん、家でも良いバカンスを!

(文/くぼきひろこ

くぼきひろこ/ライター

くぼきひろこ/ライター

美食・カルチャー・ライフスタイル・クルマ・ゴルフ・巷の美女etc……対象は様々に、雑誌・ウェブサイト等の各種媒体にて活動中のフリーライター。「人の仕事のすべて。そして、その仕事から生み出されるすべてのモノゴトが面白い!」と津々浦々の興味津々で取材・執筆を行う。

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする