こっそり教えます!オトコが知らない女子のひみつ道具5つ

海外セレブのようなキュッと上がったヒップに!

男女問わず、外見を良く見せたいと思ったことは多少なりともあるはず。その美の基準はさまざまですが、近年注目されているのがお尻。昔は「小尻」などといってお尻をきゅっと小さく見せるための下着も人気を集めていましたが、いまは逆に高さを出すことがスタイルアップになるという視点に変わりつつあります。

 

 

SLIM TAPERED 2万3000円

SLIM TAPERED 2万3000円

 

そのボリューム感はさまざまですが、自分のスタイルに「ちょい足し」できるボディラインメイク機能付きパンツ「H7(エイチセブン)」が注目を集めています。デニムパンツの内側にヒップパッドが入っていて、お尻の底上げをしてくれるというこのアイテムは、美容意識の高い韓国からヒット。日本では金万が企画・ライセンス生産販売を手掛ける製品として2015年秋より販売がスタートしました。

「当初は、体型が気になる年齢層高めの女性をメインターゲットと考えていました。しかし、モニタリングしていくうちに日本人特有のボリュームのないヒップの強い味方として、20代から産後の体型変化が気になる30代を中心に50代まで幅広い世代に支持されています」(金万 プレス 三好和美さん)

お尻のスタイルアップはもちろん、ヒップアップ効果により腰位置が高くなり脚が細く長く見える効果も好評だそうです。ハリス銀座マロニエゲート店などで購入できます。

https://h-7.stores.jp

 

寝る前のコロコロが美を作る

女性の部屋を訪れたとき、このキラキラ光る物体を見た人もいるのでは? 2009年の発売以来ブランド累計400万本を突破した美容ローラー「ReFa 」。フェイス用から始まり、いまはボディ用、男性用などモデル数も増えています。

 

ReFa CARAT RAY 2万6800円

ReFa CARAT RAY 2万6800円

 

エステティシャンが行う手技のようなつまみ・もみだす動きをローラーで自宅でできるアイテムで、電源不要&防水加工で浴室でも気軽に使えるのもヒットのポイント。夜のケアのあとに使う様子を写真に撮り、SNSに投稿する人も多く「使っていることを自慢したい!」と思わせることが女性の気持ちを掴んでいるようです。

「その人が本来持っている美しさを、内面から引き出すことを目指しています。痩せやすい体、太りにくい身体作りに役立つので、ダイエットをしたい方にもご支持をいただいています」(MTG広報 加藤寿恵さん)

http://www.refa.net

次のページへ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード