アイマスクからオフィスまで!最新IoTがそろう「+Style」が気になる!

▼ゴミ取り&水拭きできる「I'SENSE V8500VM」


ゴミを吸い取りながらモップで乾拭き・水拭きするお掃除ロボット「I'SENSE(アイセンス)V8500VM」。自動で掃除ができるだけでなく、スマホの専用アプリからの操作も行えます。本体の自己診断機能と管理センター診断システムにより、本体に問題が生じた際はスマホに通知が届く安心設計。+Style掲載時期は9月下旬予定。

 

▼睡眠の質を分析してくれる「NeuroOn」


「NeuroOn(ニューロン)」は、睡眠中の脳波、心拍、体温、体動を計測して睡眠の質を分析するアイマスク型のデバイスです。

分析した結果から睡眠の質を向上させるためのアドバイスをします。人が健康的に目覚めるのに必要だと言われる”光”をコントロールし、目覚めを良くしたり時差ボケを改善したりする機能を備えています。+Style掲載時期は9月上旬予定。

 


現代の生活では家電にもインターネットの存在が欠かせなくなりつつあります。企画に意見したり、最新のガジェットが買える+Syeleで、最新のものづくりを体感しましょう。

 


[関連記事]

 

 


 

トップページヘ