履き心地抜群!と噂のユニクロ「EZYジーンズ」でワークアウトした結果…

“最高の履き心地” で話題の「EZYジーンズ」。ユニクロ史上もっとも “伸びる” という噂ですが、どこまで伸びるのか気になったので、試してみることに。どんな動きをすると検証になるのかを探していたら、自宅でできるワークアウトアプリ「1min WORKOUT」を発見。

とはいえ、せっかくやるなら「教えてもらってから!」の方が間違えないだろうし、アプリでお手本を見せているREAL WORKOUTの代表トレーナ・高田大輝さんのところへ押しかけました!

動きを教わりながら「EZYジーンズ」を履いて、実際に挑戦!

以下の3つを検証しました。
1.屈伸して膝はゴワつかないか?
2.お尻は突っ張らないか?
3.汗をかいて不快にならないか?

■高品質なパーソナルトレーニング動画を1分で学べる「1min WORKOUT」

▲アプリの中では、一連の動きを動画でわかりやすく紹介している

今回使ったスマホアプリ「1min WORKOUT」。鍛えたい部位や器具、種目ごとに本格的なトレーニングが無料で視聴できます。たくさんある動画の中からお気に入りの動画をピックアップし、​まるでパーソナルトレーナーが指導してくれているかのように、動きや効果を学べます。

 

【次ページ】ユニクロ史上最高の伸びとはどれほどのもの?

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード