履き心地抜群!と噂のユニクロ「EZYジーンズ」でワークアウトした結果…

■トレーニングウエアに使えるほど動きやすい!

汗ダラダラになりながら行ったワークアウト。肝心な「EZYジーンズ」はというと、脚を前後左右、かなり動かしたけど、最後まで生地が突っ張ることはなく、本当に動きやすかったです。

途中から「これってトレーニング用のウエアだっけ?」と勘違いしてしまうほど。普段、プライベートでもユニクロのジーンズを使用しており、そちらを履いて同じワークアウトを試してみましたが、脚への負担が全く違います。トレーニング用のウエアとして今後も使えるのではないでしょうか。

■「EZYジーンズ」は部屋着やお出かけにも最適!

▲材質はほぼ綿。裏生地もモフモフしてて触り心地も個人的には最高!

“史上最高の履き心地”を謳う「EZYジーンズ」。たしかにワークアウト時でも抜群の履き心地でした。ただ、部屋着やワークアウトのときだけ着るなんてのはもったいないですね! なにせ見た目は立派な“ジーンズ” 。カラーもよくあるジーンズと同じなので、外出時に着るときでもコーディネートしやすいと思います。

部屋着、トレーニング、お出かけに…、「EZYジーンズ」はどこにでも履いていけそうな新感覚ジーンズですね。

>> ユニクロ「EZYジーンズ」
>> REAL WORKOUT

 


[関連記事]
寒波に負けない!ユニクロの「ヒートテック」で“ちょい足し”防寒術

ユニクロで見つけたこのウエストバッグ、休日にちょうどいいサイズでした

ミラーレス一眼にぴったりな週末街ぶら用ボディバッグを見つけた!


(文/&GP編集部 野田博記 撮影協力/REAL WORKOUT)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード