シンクもロードバイクもピッカピカ。頑固な汚れは電動ブラシに任せるのが一番でした!

<&GP編集部員が買ってみた!使ってみた!>

みなさん、年末はちゃんと大掃除できましたか? 私は、年末はいろいろバタバタしており、部屋の簡単な掃除できたのですが、クローゼットの中を片付けたり、換気扇やタイル、鏡の水垢の頑固な汚れまで綺麗にする、いわゆる「大掃除」というものができていませんでした。とはいえ、やはり新しい年を迎えた以上、ちゃんと掃除しておきたいですよね。ただ、いつも苦労するのがキッチン周り。流し台とかIHコンロの汚れとか、ちゃんと綺麗にしたいのですが、ゴシゴシやってもなかなか汚れが落ちないんです。

どうしたものかと思い、考えていたらちょうどいいものを見つけました。それがDREMELのコードレスお掃除回転ブラシ「VERSA(バーサ)PC10-01」(8900円/税別)です。水まわりの掃除はもちろんですが、付属の豊富なアクセサリーを付け替えることで、ガラス、プラスチックの汚れにも対応。さらに、自転車やスニーカーまで綺麗にできるブラシです。これで、今まで溜まっていた掃除をガーっと片付けてきました!

【次ページ】頑固なよごれはコイツにおまかせ!

この記事のタイトルとURLをコピーする