デザイン好き・建築好き視点から見る「NEWoMAN」の楽しみ方

ルミネが初めて30代アップの大人層を中心ターゲットにすえて立ち上げた新宿駅新南口直結の商業施設「NEWoMan(ニュウマン)」。メインターゲットは“女性”とのことだが、プロジェクトそのものに国内外で活躍する旬なクリエーターが数多く参画している点でも注目したいポイントが多い。ルミネとしてはかつてない試みがてんこもりの「NEWoMan」を、ちょっとマニアックに、デザインの視点から切り取ってみた。

関連記事:NEWoManで行くべきレストランは鎌倉発「GARDEN HOUSE」

 

注目のクリエイターが手掛けたショップ、勢ぞろい

続きを読む

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード