▲「ZA261G01_14E2」
今回発売するサングラスは全2種4型。テーマを“NO EYEWEAR”とし、コーヒー愛を詰め込んだカラリーングとコラボモデルならではのデザインが特徴です。
日本人の顔に馴染みやすい定番のウエリントンタイプ「ZA261G01」(9900円〜)は、テンプルに同店のシグネーチャードリンクである“ブラックラテ”と“ブラックコーヒー”を彷彿させるオリジナルカラーを採用。色の調整を重ねた色味は眺めるだけで、コーヒー欲が呼び起こされます。

特に「ZA261G01_14E2」は、墨入りの漆黒のコーヒーに、ミルクがゆるやかに混ざりあうような情景を思わせるクリア素材使いがたまりません。なお、テンプル内側にはロゴ、先には、NとCのアルファベットが隠されたコーヒーカップを模したアイコンを配置します。
▲「ZN261G02_14E1」
また、折り畳んで小さくまとまる「ZN261G02」(9900円)も同時発売。こちらは、畳んだ際にロゴが現れるさりげなさがいいんです。レンズはライトカラーとダークカラーを用意。カバンの中に常備しておくお守り的な1本としてもオススメ。

なお、いずれもUV100%と冬はもちろん春・夏とシーズンレスで活用できます。さらにそれぞれにロゴ入りのケースとメガネ拭きが付属。

なお、ダークカラーが多くなりがちな冬場はフレームカラーと全体のトーンを合わせるのがコーデの要。またほどよく視線が見えるレンズを選ぶとスタイリッシュにまとまります。逆に濃い目を選んでも、全体を引き締めてくれるなど、夏同様にコーデの幅が広がります。さりげなく個性を発揮できる今回のコラボモデル。ぜひ、コーデーのポイントに取り入れてみては?
>> Zoff
<文/GoodsPress Web>
【関連記事】
◆メガネの聖地・鯖江の技が宿る上質な一本。眼鏡市場「PRIMUS」から新作ビジネスメガネが登場
◆足元以上に見られている顔回り。10 eyevanの新作メガネ&サングラスで第1印象をおしゃれに変えよう
◆黒縁メガネが止まらない!OWNDAYSから黒にこだわった新フレームが一気に登場
- 1
- 2























