天然竹でできたiPhone14ケースが登場。長く使えて経年変化も楽しめます

“9割の合理性と1割の遊び心”をコンセプトに掲げるAndMeshと、北鎌倉の工房で天然素材をベースに唯一無二のプロダクトをつくるKIBACOWORKSの、モノづくりにかける想いの共鳴によって生まれた「AndMesh×kibaco ナチュラル iPhoneケース」。

あたたかみのある見た目だけでなく、繰り返し手に触れて少しずつ色味が深まる経年変化を楽しめるのも、天然竹ならではの魅力。側面には弾力のあるTPU素材が採用されているので、万が一落としてしまっても安心です。

ラインナップは、プリントでメッシュデザインが施された「プリントメッシュ」、レーザー彫刻でメッシュデザインが施された「レーザーメッシュ」、シンプルなロゴが配された竹の質感を堪能できる「アンドボックス」の3種類。どれも天然竹を採用しつつ、現代的で遊び心のあるデザインとなっています。

パッケージはこだわりの木製。一般的なパッケージよりプラスチックの使用量が少なく、環境にも配慮されています。ナチュラルなデザインなので、ギフトにもぴったりです。

>> Hamee

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆iPhoneをMac BookのWebカメラへと変身させるBelkinのマウントが気になる!
◆スマホ落とす人にはCatalystのミルスペックなiPhoneケースがいいかも。3mの耐衝撃性能だって
◆“竹”のiPhoneケースで経年変化を楽しもう。レーザー彫刻でデザイン性も高い!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする