洗車は面倒!だったらゴードンミラーのおしゃれな洗車グッズで気分をアゲようぜ!

汚れてきた愛車を見て積極的に洗車ができる人と、面倒だなあと機械洗車やショップに任せる人の両方がいると思いますが、自分で洗車するならカッコ良くておしゃれな洗車グッズで、ピッカピカに磨いてみては。

“CHARGE UP, GARAGE LIFE”をコンセプトとした、ガレージライフスタイルブランドのGORDON MILLER(ゴードンミラー)から、洗車のためのこだわり専用ツールが5アイテムが登場しました。

▲「バケットカーゴ」

マルチに使える「バケットカーゴ」(4000円)は、洗車にちょうど良い22Lサイズのバケツ型収納容器。本体内側には1Lごとに目盛りが付いているので、洗剤や水の量を測るのに便利です。

付属されている中容器は、本体の内側と外側のどちらにも取り付けることができるので、洗車時はシャンプーやスポンジを収納でき、ハンドルは倒せば水平に固定することができるので、ウエスなどをかけられます。

さらにバケツのフタはハンドルを倒すことで本体にしっかり固定可能。耐荷重100kgのタフな仕様は収納容器としてだけでなく、テーブルやイス代わりとしても活用できます。

【次ページ】パーツごとに使い分けることで隅々までキレイにできる!

この記事のタイトルとURLをコピーする