サンダルなのにダラシなさは皆無。クラークス「トーフォードクロス」は夏の新定番になりそう!

高温多湿な日本の夏。なるべくサンダルで過ごしたいけれど、ダラシなく見えていそうでちょっと心配……。そんな人に最適なサンダルがイギリス生まれのシューズブランドClarks(クラークス)から新登場!

「Torford Cross(トーフォードクロス)」(1万7600円)は、しなやかなレザーアッパーとソールを同系色でまとめたモダンなデザインが大人のカジュアルコーディネートに最適。もちろん、サンダルに必須の機能性と履き心地の良さも抜群です。

ソフトでしなやかなレザーアッパーに軽量なEVAミッドソールと柔軟なラバーアウトソールを組み合わせたスライドサンダルタイプの今作。

タウンユースやリゾートでのリラックスタイムにはもちろん、簡単に着脱可能なのでオフィスでの室内履きとしても活躍してくれるはず。テントの出入りなどで脱ぎ履きの多いキャンプをはじめ、アウトドアシーンでも重宝しそうです。

【次ページ】夏らしさとスタイリッシュさを両立します

この記事のタイトルとURLをコピーする