
モーター出力は350W、バッテリーは36V・10.5Ahのリチウムイオンバッテリーを採用し、最大80kmのアシスト走行が可能。アシストモードは3段階で調整できるため、坂道や向かい風のなかでも軽快な走りをしっかり支えてくれます。

また、変速機にはシマノ製の7段ギアを搭載。さらに、フロント&リアサスペンションを備えているため、ストップ&ゴーや段差の多い街中でもストレスを感じず快適に走れます。

ブレーキは前後とも機械式ディスクブレーキを採用。バッテリーには盗難防止キーが標準装備されており、安全・安心への配慮も行き届いています。

車体サイズは全長157cm・全高135cm、重量は22.5kg。フレームには、強靭さと軽さを兼ね備えたアルミニウム素材を採用し、無骨なルックスとは裏腹に取り回しの良さも光ります。
現在、アントレックス公式サイトなどで予約受付中。初回入荷は2025年10月を予定しています。
>> アントレックス
<文/&GP>
【関連記事】
◆「巻くだけ」で盗難抑止。どんな自転車にもなじむスマートタグ一体型パッドが登場!
◆「どこへでも行ける」を現実に。ダイニーマ製超軽量サイクルギアが自転車旅を無限に広げる!
◆違反取り締まり強化時代の必需品。“前後録画”できるガーミンのカメラ一体型自転車用ヘッドライトが気になる!
- 1
- 2



















