レトロな見た目なのに機能は現代的。ワイヤレス接続可能なターンテーブル「Stir It Up Wireless 2」

見た目はレトロでもリスニングスタイルは現代的で、RCA端子とAUX端子による有線接続(プリアンプ内蔵)以外にBluetooth接続にも対応。ワイヤレススピーカーやワイヤレスヘッドホンでも気軽にレコードを楽しめるのが特徴です。

駆動方式はベルトドライブ式で回転数は33回と45回転。交換針には高音質と高耐久を兼ね備えたTechnica製AT3600Lスタイラスが使われており、レコード本来の温かみを残しつつも繊細なディテールも余すことなく再生します。

トーンアームのバランスを保つ調整可能なカウンターウェイトとアンチスケート機構によって、再生が安定するだけでなくレコードを保護。また、PUスエード・スリップマットがノイズを軽減し、よりクリアな音質を実現しています。

和室にも洋室にもマッチするレトロなデザインで、インテリアとしても映えそうなターンテーブル。比較的手の出しやすい価格なので初めてのターンテーブルとしてもうってつけです。

>> House of Marley

<文/GoodsPress Web>

 

【関連記事】

◆ジャケットを飾りながら好きな場所でレコードを楽しむ。このぐらいの手軽さがちょうどいい
◆まるでレコードのように再生するCDプレーヤーがノスタルジー!
◆オーディオテクニカのターンテーブル「AT-LP8X」でもう一歩レコードの世界に踏み込んでみる?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする