1973年にLAで誕生したOUTDOOR PRODUCTS。今回のリニューアルでは'70~'80年代のものをリファインし、シンプルながらもヴィンテージの雰囲気もまとうラインナップに。主張しすぎず、どんなシーンにも溶け込むシンプルさはさすがです。
機能面ではこれまでなかったPCスリーブや小物ポケットを設け、より使いやすくなっています。また、同ブランドは持ちやすく軽い素材が持ち味ですが、さらに吟味を重ね、特注のコーデュラポリエステルを採用。丈夫さがパワーアップし、日常使いにピッタリです。
▲「Basic 2 Tone Daypack」(6800円/税抜)
▲「Basic Utility Pack」(8800円/税抜)
▲「Flap Daypack」(6800円/税抜)
▲「Rectangular Pack」(8800円/税抜)
▲「Basic Daypack」(5800円/税抜)
▲「Brief Case」(4800円/税抜)
▲「Roll Boston」(4800円/税抜)
▲「Travel Shoulder」(4800円/税抜)
▲「Hip Bag」(4800円/税抜)

新ラインナップは9型、全10色。どの色にしようか選ぶのも楽しみですね。
[関連記事]
ビジネスもカジュアルも使えるサロモンの高性能バックパック
ファッション性と実用性を兼ね備えた“道具”として優秀なバッグ
ネパール生まれの3WAYバッグはアウトドア最強の相棒になる!
(文/&GP編集部)
- 1
- 2

























