取り付け方は簡単。天井に引掛シーリングが付いていれば、ハメ込んでいくだけです。
1.引掛シーリングボディにアダプターを取り付ける。

2.LEDシーリングライトをカチッと音がするまで押し上げる。

3.セードを右に回しながら取り付ける。

4.中央にマルチファンクションユニットを差し込み完了。

次に、iOS専用アプリの「My Light」をダウンロードしたら、無線LANを使ってペアリングを。設定完了でコントロール開始となります。このマルチファンクションライトで何ができるかというと、まず使いたいのはユニット部分の「音楽」機能ではないでしょうか。リビングで食事中や、寝室で目覚ましやおやすみのBGMが流れるなんて、ちょっと優雅な生活が送れちゃいます。

アプリ内の「ミュージック」をタッチするとスマホに内蔵されている音楽が一覧で表示されるので、選曲すれば天井から音楽が鳴り始めます。このとき、ユニット本体にmicroSDカードを差し込んでおけば、好きな曲をアップロードすることも可能です。
ただしPCなどではなく専用アプリ経由でアップロードしないと、正常に作動しなくなるので注意が必要。一旦microSDカードにアップロードされた曲は、別のスマホからでも認識できる(最大4台まで登録可能)ので、家族で好きな曲をシェアすることができます。
対応フォーマットは、MP3(.mp3) 32/44.1/48 kHz、32~320 kbps、16ビット 。AAC(.mp4 / .m4a) 32/44.1/48 kHz、16~320 kbps、16ビット。リニアPCM(.wav) 8/12/16/24/32/44.1/48 kHz、16ビットの3種類。あらゆる曲に対応しているわけではないので、確認しましょう。
microSDカードを本体横に挿しておくと便利。ただし、microSDカードは2GB、microSDカードは32GBまでの制限あり
ひとつのマルチファンクションライトに対して家族で複数アカウント登録すると、音楽のコントロールも別々に操作できる。同時にコントロールする場合は、このように権限取得画面が現れる




































