思わず見惚れるフォルム!自宅がオシャレなバーに変身します

ブランド名でもある「aarke」は、スウェーデンの言葉で “毎日” という意味。その名の通り、フル・ステンレスのボディはサビを寄せ付けず、毎日使っても美しい見た目を保ちます。

スリムで美しい外見に仕上げるため、内部機構も可能な限りコンパクトに設計されています。北欧独特のシンプルな機能美溢れるデザインは、キッチンカウンターをまるでバーのようにオシャレな空間に変えてくれます。

使い方は簡単で、水を入れたボトルをセットし、レバーを下げるだけ。ボトル内の炭酸圧力が上がり、注入「音」が変わったらできあがりです。

炭酸ガスは、sodastream社製のガスシリンダーを使用。取扱店は百貨店や量販店など全国に3000店舗あり、ブランドサイトなどでも購入できるので、買い足しも安心です。

シリンダーのセット方法も簡単で、底面から支柱にシリンダーを差し込み、時計回りにネジを差し込むだけ。シリンダーの幅とジャストサイズなので、ズレたり斜めになってしまう心配もありません。安全性を考慮し、3つの独立型のセーフティーバルブも搭載しています。

▲「ブラッククローム スペアボトル」

ガスシリンダーがセットになった「スターターセット」(3万1000円/税別)も発売されるほか、持ち運びに便利な「ブラッククローム スペアボトル」(2709円/税別)も発売。美しいソーダサーバーで、自宅を素敵な空間にしてみませんか?

>> aarke

 


[関連記事]
強炭酸も微炭酸もボタンひとつ!家飲みだって好みの炭酸水で楽しもう 

水を入れたらあとは待つだけ!自動でカップ麺が出来上がり! 

時間指定で淹れられるから起床と同時にコーヒーが飲めるぞ! 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード