落ち着いてて、いい色!コールマンの人気クーラーに「セージ」カラー登場!

1954年に発売されてから、60年以上にわたり愛され続ける「54QT スチールベルト クーラー」。容量は51リットルで、2リットルのペットボトルなら12本も収納でき、ファミリーやグループでのキャンプシーンや、スポーツシーンにも活躍します。

本体はステンレス製で、表面にスチール塗装が施されています。トップとボディには、厚さ3cmの発泡ウレタンが入れられており、抜群の保冷力を発揮。さらに、ドア部分はラッチロック錠付きなのでクーラー内の冷気を逃さず、なんと最長約4日もの保冷を実現します。

新色のセージは、不老長寿のハーブとして有名なセージに由来するカラーで、灰色みの強い落ち着いたグリーンが特徴。シンプルで洗練されたデザインと相まって、キャンプグッズだけでなく、住まいのインテリアとも美しく調和してくれそう!

機能性とデザイン性を兼ね備えたクーラーボックスをお探しの人は、ぜひチェックしてみては?

>> コールマン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆老舗の錠前メーカーが手掛けた”本気”のクーラーボックスの性能とは?
◆釣りにキャンプに大活躍!保冷力や使いやすさが抜群なDAIWAの最新クーラーボックス
◆男前感&武骨さがハンパない!PELICANのタイヤ付きクーラーボックス 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする