迷子になりがちなリモコンには帰る場所を作ってあげましょう!

家の中で見失いがちなリモコンの居場所、きちんと作ってあげませんか。ちょっぴり愛嬌のあるジグザグフォルムの「Remococo」(2000円/税別)は、リビングで散らかりやすいテレビやオーディオ、エアコンのリモコンをオシャレにスッキリ収納してくれます。

柔らかい素材でできているので、テーブルを傷つけません。さまざまなサイズに対応できるように、使用感をリサーチし、リモコン同士がぶつからず、出し入れしやすく、しかも美しい最適な傾斜角度が計算されているのだとか。

「Remococo」の本体サイズは、W70×D180×H90mm、対応サイズはW60×D30mmまでです。

この収納ケース、リモコンはもちろん、玄関先なら印鑑や鍵入れに、水回りやパウダールームならコスメグッズを、オフィスではメガネや文房具、名刺や小物の整理など、あらゆるシーンで便利に活躍します。

しかも水洗いできる素材なので、汚れが気になってもお手入れが簡単。いつでも清潔に使えます。GWはリビングでビデオ三昧…なんて考えているアナタ、「リモコンココ」があると、さらに快適な休日が満喫できますよ。

>> KONCENT「+d Remococo」

 


[関連記事]
さらばリモコン!スマスピ本来の機能を引き出す「Nature Remo」で快適生活を

この電池、まだ使えるかな?残量の詳細まで分かるチェッカーで確認しよう

段ボールにも上履きにも!? スライドするだけでどこにでも印字が可能!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード