メッシュだから水が溜まらない!海でも安心して使えます

使用時のサイズは約107×53×高さ94cm(車輪含む)で、荷台サイズは約88×42×高さ31cm、重量は約10kg。フレームはスチール製、荷台の生地はポリエステル製、耐荷重は100kgと、素材・構造ともに頑丈さを備えています。

大型タイヤ採用でスムーズな移動ができ、ストッパーも付いているのでワゴンを動かさずに固定させるのも簡単。ハンドルの形状が従来モデルのT字型から力を入れやすい円形に改良され、荷物が重くなっても移動が楽に行えます。

荷台は、四隅のネジ止めで設置されており、汚れた際は取り外して水洗いできるのでお手入れがとにかく楽。左右にD型リングが2個ずつ備わり、小物類をぶら下げたり、荷台の高さ以上になった荷物も付属のフック付きラバーバンドでしっかり固定できるなど、良好な使い勝手を実現します。

収納時は約23×41×高さ78cmとコンパクトに折り畳むことができ、収納ケース(付属)に入れて保管。車載時や未使用時に場所を取りません。

さらに、同時発売の「アウトドアワゴンウッドロールテーブル」(8800円)を組み合わせることで、ワゴンをテーブル代わりに使えるようになります。テーブル面はロール状に巻け、支えるポールも折り畳み式でこちらもコンパクトに収納可能。ワゴンとセットで入手すれば、便利さと快適さが一層アップしそうです。

キャンプやレジャーだけでなく、超大型店でのまとめ買いやホームセンターでの大きな買い物の際にも、大いに役立ってくれそうな「アウトドアワゴンメッシュ」。荷物運びを “憂鬱” から “楽しい” にチェンジさせてみてはいかが?

>> Coleman

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆「全部載せ」で超ラク!Colemanのアウトドアワゴン 
◆フェスで頼れるのは大容量の“デカタイヤ”ワゴンだ!【特集「富士山とフェスと旅の便利道具」】
◆今やBBQに欠かせないキャリーワゴン、どんなタイプを選べばいい? 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする