PCもスマホもタブレットもこのスタンドひとつあれば立てられるぞ!

収納時のサイズは14.4×3.7cm。重さ約170g。アルミニウム合金製で、要所要所にはシリコンの滑り止めが。

閉じた状態ではスマホを縦置きに設置するのに最適。展開時にはもちろん工具などを使う必要もなく、手でサッと広げるだけ。10〜17.3インチのデバイスに対応し、広げる幅を調整することで、スマホ、タブレット、時にはノートPCのスタンドともなる3WAY仕様。デバイスごとにスタンドを用意する必要はなくなりますね。

スマホやタブレット用スタンドとしては、角度を細かく調整も可能。

ノートPCスタンドとして使えば、ディスプレイが高くなるので、肩や首の負担が低減。ノートPC底面の空間が空くことで、放熱効果も期待できます。

もちろん時には本を置いてブックスタンドとしたり、クリップボードを置いたりもできるので、アイデア次第で3WAY以上の活用法が見出せるはずです。

手軽に持ち歩けるコンパクトサイズで収納袋も付属しています。これなら、オフィスでもカフェでも在宅勤務でも、どんなシーンでもサッと取り出して使えそうですね。

>> BOOSTER

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆Web会議用のスマホスタンド付き!多機能PCケースでテレワークを快適に
◆タテ・ヨコに加えて垂直にもおける薄型スマホスタンド
◆スタンド付き&ワイヤレス充電対応モバイルバッテリーってYouTube鑑賞にイイ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする