繊細な指先の作業を邪魔しないグローブでガジェット類もラクにタッチ!

GLOBAL GLOVES GARAGEの「P.O.GLOVES」のコンセプトは“美しく、触れる”。必要な時にだけ必要な部分を、まるで皮を1枚めくるような感覚で、指先を素早く解放できる新感覚のグローブです。

スマホを使う、ペットボトルを開ける、カードを取り出す、といったちょっとした動作も親指と人差し指が隠れているだけで、とてもやりづらいもの。よく使うこの2本だけをスッと取り出せる機能性に美しいシルエットを持たせたのが「P.O.GLOVES」なのです。

デザインと実用性はそのままに、常に美しい形姿を保つ独自構造は、手袋の全国シェア90%を誇る、香川県東かがわ市で生産された信頼の日本製。指先に沿うように生地がフィットする構造は、甲側から見た時に指先が露出しているとは思えないほどの美しさを保ち、グローブとしてのあるべき姿を維持します。

▲“Chic”

「P.O.GLOVES」はワントーンカラーの“Chic”と指先をおしゃれに演出する“Graphic”の2種類。“Chic”はRed、Yellow、Khaki、Light Gray、Gray、Black、Off Whiteの全7色。

▲“Graphic”

“Graphic”はFlower×2、Botanical、Camo、Zebra×2、Panther、Paintの全6パターン。服を着替えるように、指先もその日の気分やシーンに合わせてコーディネートするのも楽しいですね。

調べる、買う、書く、結ぶ、ちぎる、開ける、暮らしの中の何気ない動作を、グローブを着けたまま自然な形で対応できる美しいスタイル。おしゃれを楽しむのはもちろん、使っていつ本人が一番心地よく快適でいられるグローブ「P.O.GLOVES」を日常の中に取り入れてみませんか。

>> GLOBAL GLOVES GARAGE「P.O.GLOVES」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆手が出てても暖かい手袋があれば冷える日も作業が快適!
◆作業用手袋メーカーが手掛ける「ホイール磨き用手袋」で愛車の足元をピカピカに!
◆ミトンのファスナー開けると中から5本指手袋が!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード