食パンがふわもちの出来たて風に温まる「食パンクッカー」で朝ご飯を作れば朝から幸せになれそう!

使い方はとてもカンタン。食パンの上に好みの食材を載せて「mlte ふわもち食パンクッカー」に入れたら、電子レンジに入れ、600Wで約30秒温めるだけ。トーストの“カリッふわっ”とは違った“ふわふわモチモチ”食感を楽しめます。

フタをすると食パンを中心に蒸気が循環する構造。これにより、出来立てのようなやわらかな食感が再現可能となっています。ラップをして温めるより、食パンがふっくらと仕上がるんです。

サイズはW168×D178×H55mmで、重さは179g。ホワイトとベージュの2色展開です。調理後にフタを外してそのまま器として使えば、洗い物も減らせます。繰り返し使えて、ゴミを出さない点も魅力です。

「mlte ふわもち食パンクッカー」で調理可能なレシピブック付き。レシピはピザ、アボカドコンビーフ、ツナコーンマヨ、あんこクリームチーズ、アンチョビエッグ、ラザニア、バナナマシュマロの全7種類。

手軽に食パンをよりおいしくできる食パンクッカー。朝からおいしいパンを食べれば、幸せいっぱいに1日をスタートできそうです。

>> シービージャパン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆スチーム&遠赤外線で食パン4枚をまとめてカリフワに焼ける「Toffy 遠赤スチームトースター」
◆カリモチトーストもエアフライ調理もパワフル熱風におまかせ
◆トーストの焼き時間と温度はオーブントースターにおまかせ!待てばOKって嬉しい!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする