まるでApple純正品!Trackpad 2とキーボードを美しく連結できます

「MagicBridge」は、Magic KeyboardとMagic Trackpad 2を横に並べて連結できるブリッジ。ふたつの入力デバイスを一体型にすることでデスクの上をスッキリさせてくれます。

マットホワイトの本体色は、Magic KeyboardやMagic Trackpad 2のカラーやデザインにマッチ。まるでApple純正品かと思うほどです。内側にはシリコンパッドを使用しているので、Magic KeyboardやMagic Trackpad 2を傷つけることもありません。また、底部には滑り止めと傷防止用のシリコンフットも搭載。快適な操作を邪魔しません。

背面にはLightningコネクタを差せるようになっているので、「MagicBridge」を装着したままデバイスの充電も可能です。いちいち外さなくてもいいのはウレシイですね。

ちなみにMagic Trackpad 2とMagic Keyboardの位置は、左右どちらでもOK。Magic Keyboardの取り付け部分にあたるMagic Keyboardライザーは内部でスライド可能なので、Magic Trackpad 2を左右どちらでも連結可能にしてくれます。これなら利き手に合わせて好きな配置で使用できますね。

素材にはポリカーボネートを使用しているので、耐久性の高さはもちろんですが、それぞれのデバイスのBluetooth通信を遮ることもありません。

ふたつのデバイスをバラバラのまま使用していると、配置によってはデスク上が散らかって見えたり、いざスペースを作りたいときにも両方移動させなければいけないなど、微妙に手間がかかりますが、「MagicBridge」を使えばその問題は一気に解決です。

シンプルでスタイリッシュなデザインのMac。入力デバイスもシンプルでスタイリッシュにまとめてみませんか?

>> Twelve South「MagicBridge」

 


[関連記事]
見た目も機能も優秀なモニタースタンドはMacBookと相性抜群です!

新幹線でもカフェでも視線を気にせず作業できるMacBook用フィルタ

Macにぴったり!一枚アルミのノートPCスタンドが美しい


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする