モノ好きならきっとハマる!「ROOM」で楽天ポイントをお得に貯めよう

ROOMユーザーのなかには、お小遣い稼ぎ目的で使っている人も多いようです。なぜなら、自分のROOMから商品が購入されると、商品の5.0%以上の楽天スーパーポイントが報酬としてもらえるのです。

まだフォロワーの少ない筆者でさえも、先日購入者がいたので、楽天スーパーポイントをわずかながらもらえました。一度購入してもらえるとモチベーションも上がるので、定期的に投稿しようと思えます。

ちなみに、自分のROOMについたほかのユーザーからの「コレ!」や「いいね」の数などにより、ユーザーランクが付けられます。1~5ランクが存在し、5が最高ランクです。ランクが上がるとオススメ枠や人気ユーザーとして取り上げられやすくなるので、とにかく投稿数を増やしてフォロワーを獲得していくことが重要になってきます。

とはいえ、ポイント目的で始めると “仕事感覚” になってしまうので、まずは楽しいと感じることが大切。いろんな人のショッピングの感性に触れながら、楽天市場をフル活用してみましょう。

>> ROOM

 


[関連記事]
もう決めた?6つの「定額制音楽配信サービス」を改めて確認してみる

スマホで撮った写真をバックアップ!おすすめクラウドサービス6選

「食べログ」「Retty」だけじゃない!技ありグルメアプリ5選


(取材・文/今西絢美

いまにしあやみ/エディター、ライター

いまにしあやみ/エディター、ライター

編集プロダクション「ゴーズ」所属。スマートフォンなどのデジタル製品を中心に、アプリや関連サービスに関する記事をウェブや雑誌で執筆中。趣味は食べ歩きで、食にまつわるサービスや製品のチェックがライフワーク。

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする