百数十枚の絵画を収蔵!デジタルアートなインテリアです

「デジタルアートフレームDAF」(3万5000円/税別 ※法人で購入する場合は2万8000円/税別)は、まるで本物の絵画のようなリアルな質感を再現できる、高画質・高精細のフレーム付きデジタルディスプレイです。従来の液晶に比べ、各段に広がった可視範囲に加え、実際に美術館で絵画を鑑賞するように、あらゆる角度から眺めても絵の美しさを損なうことなく楽しめます。

▲180度、どの角度から見ても鮮明に見える

実際の絵画に近づけるために明るさを自動調整しているため、画面が反射して見えづらくなることがなく、自然な状態で鑑賞できます。壁にかけるだけで、いつもの空間にアートの世界が広がる次世代のインテリアです。

タッチ、またはリモコン操作で、内蔵されている百数十枚もの絵画を自由に鑑賞できるのはもちろん、スマホなどで撮影した画像も映し出せるので、気分や季節に合わせてのオリジナルミュージアムを楽しめます。

スクリーンの対角サイズは、21.5インチ、液晶画面の解像度:1920×1080。オートスリープ機能(3~4時間で自動的にスリープ)も搭載されているため、省エネ設定も可能です。春から新生活を始められる方へのプレゼントなどにいかがでしょうか。

>> Digital Art Frame

 


[関連記事]
今こそあえてiPhone 8/7派もOK!フルカバーで360度完全に守る

今どきのデスクトップPCはデザインと音質にこだわるべし!

14インチで1kg未満&端子フル装備!しかもモバイルバッテリーで充電できるって!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード