こういうの待ってた!携帯歯ブラシのフタがコップになるんだって!

「MIGACOT(ミガコット)クリニカアドバンテージ ハミガキ・ハブラシセット」(オープン価格)は、昼歯みがきに便利なコップ付きのオーラルケアセット。オフィスでの快適な歯みがきを考慮して設計された、シンプルかつ機能的なデザインが魅力です。

「え?このスリムなデザインのどこがコップ付きなの?」と思った方。実は、このキャップがコップに早変わり。使い心地が考慮された角のアールと、このサイズ感。コップ一杯の水できちんと口をすすげるから、手で水を受けて歯磨きをしなくても大丈夫です。

中身が透けない不透明ケースというのも、これまでの歯磨きセットにはない新しさ。これならスマートに保管・持ち運びができますね。しかもこのケース、通気口がしっかりと開いているので、通気性がよく、使用後のハブラシも乾いて衛生的。ペパーミントグリーン、ピンク、ブラックの3色展開で、オフィスの引き出しはもちろん、ビジネスバッグの中に入れておいても違和感のないデザインです。

ランチの後の歯磨きは、口臭予防だけでなく、虫歯予防にもつながり、午後の仕事へと気持ちを切り替えるスイッチにもなりそう。いい息なら、人前でも堂々と話せて仕事もますますはかどりそうですよ。

「さぁ、歯をみがこっと」そんな気持ちをそのまま商品名にした遊び心にも、ぜひご注目ください。

>> LION

 


[関連記事]
飲み込んでも平気な歯磨き剤でいつでもどこでも口の中をリフレッシュ! 

歯磨きが楽しくなる!オシャレで便利なオーラルケアグッズ3選

世界初!カフェイン入り歯磨き粉でシャキッと目を覚まそう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする