どこかレトロだけど高性能なルコックのさりげない気品

ルコックが展開する「LCS TR」は、1997年に発売したクロストレーニングシューズをベースに、90年代の雰囲気を携えた懐かしさのあるルックスと、軽量・高機能という現代のライフスタイルで求められる性能を融合させたシリーズ。

靴型を再設計して現代人の足にフィットするようにアップデートしているほか、アウトソール内にはEVA素材を使用して現代基準の着地衝撃緩衝性を採用。またインソールにはクッション性と通気性に優れた高機能素材 “オーソライト” を使用しています。

その「LCS TR」シリーズから今回登場する「LCS TR II OG」は、全体をモノトーンで締めてシャープな印象を与えつつ、シュータンやロゴなどにイエローを配し、アクセントとなっています。

90年代らしいストリートテイストと、都会的で洗練されたカラーリングが絶妙に融合した、大人なデザインに仕上げたルコックの新作なら、流行の90年代ファッションも自然に取り入れられそうです。サイズは25.5~28.5cmを用意。1月18日より発売です。

>> le coq sportif

 


[関連記事]
チラ見えゴールドが足元を彩る「ミズノウェーブ」新モデル

黄金の次はオール黒!ポンプフューリー進化モデルがオリジナルカラーで復刻

ニューバランスのUSA工場製カスタマイズモデルに「997」が仲間入り


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード