荷物が重いから持ち上がらない!だったら減圧ベルトを使ってみない?

リュックのショルダーストラップに取り付けるだけで、体感で約30%の減圧を実現するJFT減圧ベルト。特殊な立体構造を採用しており、肩とベルトの接触面積を減らすことで、肩にかかる負担を和らげます。使い方はシンプル。ベルトをストラップに通し、マジックテープで固定するだけ! 簡単に着脱できるので、家族の誰でも使いこなせます。

ベルトの内側には、荷物の重さに反発する高性能クッションを採用。滑り止め加工が施されているため、リュックが肩からズレてしまうことも少なくなります。体とベルトに隙間ができるため通気性もよく、汗をかきやすい季節にも快適に使用できます。水に濡れにくい構造なので、アウトドアシーンにもぴったり。

サイズ展開は、2~4cm幅のストラップに使える「3R-JFTBELT2」と、3~7.6cm幅のストラップに使える「3R-JFTBELT3」の2種類。ECサイトや専門店で、3月6日より販売スタートしています。重い荷物にお悩みの方は、ぜひ一度体験してみては?

>> スリーアールソリューション

 


[関連記事]
上からも開ける縦長ポーチなんてリュックにピッタリ!

“欲張りでバッグが重たい族”が満足できるバッグについに出会えた!

街に馴染むアーバンスタイルな高機能リュック


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする