首掛けクーラーで冬はポカポカ、夏はヒエヒエ!

開発したのは、多彩なデザインのマッサージクッションが人気のルルドを運営するアテックス。「モノルルド ウェアラブル クールホット& ファン」は、スーツスタイルでも使えるようなスリムなデザインにこだわり、本体の中にファンを隠すように設計されています。これなら「ファンはちょっと恥ずかしい」という人も、人目を気にせず使えそうです。

風の吹出口も工夫し、首筋に効率よく風が当たるようになっています。ファンの風の強さは3段階の調節ができるので、その日の暑さによって使い分けられていいですね。

ペルチェ素子(熱電冷却機能)による温冷テクノロジー搭載で、冷却と発熱の両方がこれ1台でできるのがポイント。とくに、これからの季節に気になる冷却機能は、肌に直接当てて冷やすので、より冷たさを感じられます。ファンとのW使いなら、首だけでなく顔周りも冷やしてくれ、さらにヒエヒエに!

クールモード(20度)とホットモード(40度)は、約50秒で切り替えられます。夏のエアコンで体が冷えたら、首周りを少し温めてもリフレッシュできますよ! 充電式で、ファンのみでの使用なら最長6時間の連続使用が可能です。

カラーはブラックとホワイトの2パターン。スタイリッシュでハイブリッドなネックアイテムがあれば、夏が来るのが楽しみになりそうですね。

>> アテックス「モノルルド ウェアラブル クールホット& ファン」

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆寒さに弱い?手持ちのニットキャップとネックウォーマーをUSBで温められますよ ◆グニャッとするネックピローは意味がない!だったら硬めがいいかもね 
◆ネックスピーカー…じゃなくて首掛けクーラーで猛暑対策を! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする