今週の人気記事ベスト5ランキング(5月9日〜5月13日)

 第1位 ワキ汗が服にしみ込まない! 汗ジミ防止・除菌スプレー

elegantbarrier_10154_vEXAwInSaf-658x540

夏を前に始めたいのが、汗とニオイの対策。とくに、シャツの両脇に浮かぶ「汗ジミ」を気にしている人は多いのでは? そんなお悩みを解決してくれそうな汗ジミ防止の秘密兵器が登場。制汗剤では足りない人に、衣類のシミを防いでくれるスプレーなんです。

→続きはこちら!

 

第2位 ノートに書いた文字が瞬時にデータ化!便利すぎるモレスキン

Moleskine-SWS_Meeting-720x467

ノートにメモしたものをデジタル化して保管しておくと何かと便利。でも、タブレットは書きにくいし、書いたものをスキャナーやカメラで撮影してデジタル化するのが面倒で……。そんな悩みを一気に解消する、モレスキンの「スマートライティングセット」が登場。スキャナーもカメラもなしでノートをデジタル化してくれます!

→続きはこちら!

 

第3位 間違えてない?「糖質ダイエット」の基礎知識

diet-4

ここ数年、すっかりメジャーになった「糖質制限」や「主食抜き」のダイエット。実際に糖質を控えるダイエットを行い、現在はピーク時から12キロほど減量できた筆者が、その結果を出してくれたプロトレーナー・鹿嶋浩勝さんに“気軽な糖質コントロールのコツ”を教えてもらいました。

→続きはこちら!

 

第4位 もはやデジカメ? 2016夏モデル「Galaxy」と「Xperia」はカメラに注目!

02-720x489

NTTドコモが夏モデルを発表。スマホ5機種、タブレット1機種、モバイルルーター1機種の計7機種が新たにラインナップに加わりました。一部の機種は、下り最大375Mbpsに対応し、従来の「VoLTE」よりもさらに高音質で通話できる「VoLTE(HD+)」も利用できます。個性派揃いのスマホ5機種、さっそくインプレッションをお届けしましょう!

→続きはこちら!

 

第5位 【趣味のためのクルマ選び】使い勝手良好、走りも◎!BMW340iツーリング

MG_3570b-720x540

雨風強い悪天候の中、箱根で乗ったBMW340iがあまりに好印象だったので、改めてワゴンボディのBMW340iツーリングをお借りして試乗してみました。クルマそのものの良さは十分確認していたので、今回はラゲッジスペースを中心に、その使い勝手をじっくり見ていきます。

→続きはこちら!

 

(文/&GP編集部)

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする