暑い日はやっぱかき氷!“ふわふわ”が家で食べられますよ!

この商品を監修したのは、東京・六本木にある新感覚かき氷専門店『KAKIGORI CAFE&BAR yelo』(かき氷カフェバー イエロ)。

きめ細かくフンワリとした削り出しで心地良い口溶けを楽しめる氷に、果物や野菜など素材それぞれの風味を楽しめる手作りシロップ、そしてミルクをベースにした特製ソースを合わせるのが、yeloのかき氷の特長。

かき氷はやっぱりいちご派という方は、まずは「yelo監修 いちご氷」を。濃厚なミルクソースといちご果肉を贅沢にトッピングし、いちごを満喫できる一品。

「キャラメル氷」はより新感覚で、香ばしいアーモンドとミルクキャラメルソースをトッピングしている。いずれもかき氷メニューに特化した専門店が手がけただけあり、「ふんわり」で「さらさら」な驚きの食感を再現することに成功している。

全国のローソン11,525店(2016年5月末時点:「ナチュラルローソン」「ローソンストア100」を除く)で発売中。氷菓子なのに満足感のある新感覚かき氷をぜひ体験してほしい。

yero >> http://yelo.jp/

関連記事:自宅でフワフワかき氷!手回しがオススメの理由があります

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする