"水のプロ”が作った除菌洗浄水で歯ブラシの雑菌を抑制!

「ハブラシをきれいに」は、純水を特殊な技術で電気分解し、pH12.5のアルカリ性にしています。高濃度のイオン水には微生物は生存できず、食中毒菌は30秒で死滅します。さらに水の腐敗も防ぐ力も持っています。

さらにこの水の中には、直径約1マイクロmm以下の気泡“ウルトラファインバブル”が含まれています。この微細な気泡が汚れに入り込み、破裂する衝撃で汚れをはがし取ります。

歯ブラシに吹きかけるだけで、汚れを分解するイオンの力と汚れをはぎ取る小さな泡の力で簡単に除菌してくれるのです。汚れが気になる時は、吹きかけたあとに軽く拭き取れば、さらに効果的!

加えて、洗浄・除菌後は中性化して、ただの水に戻ります。歯ブラシだけでなく、歯間ブラシやマウスピース、入れ歯にも使用できます。洗面台周りにも吹きかけておけば、いつも衛生的ですね。

歯ブラシを使った後は、しっかり洗ってしっかり乾かすことを心がけ、さらに「ハブラシをきれいに」を吹きかけておけば、口腔ケアも安心ですね!

>> グリーンバブルウォーター

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆日本の医療機器メーカーが本気で作ったデンタルフロスって気になる!
◆歯磨き粉はなくてもOK!竹素材のアウトドア用歯ブラシで自然にも自分にも優しく!
◆隅々まで磨けてる?電動歯ブラシとアプリを使って磨き残しゼロを目指そう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする