2つの顔を持つPORTERの分割リュックならON・OFFで使い分けられる!

荷物が多いときは合体させて1つのデイパックにできて、荷物が少ないときやシーンに合わせて切り離した2つのデイパックの好きな方を使える仕様。

前層部と後層部を分割した際、前面のバッグは収納しているショルダーベルトを引き出せばデイパックとして使えます。

▲前層部

ただ2つに切り離せるだけじゃありません。前層部のメイン素材には軽くてタフで防水性にも優れたナイロンリップストップ生地を採用。カジュアルな印象なので、タウンユースやスポーツジムに通う際に最適です。

▲前層部

メイン収納部は大きく開けて荷物が出し入れしやすく、内装にはファスナーポケットとオープンポケットを装備。外装にはマチのあるフロントポケットを含めてファスナーポケットを3つ備えています。

▲後層部

後層部は摩擦や引き裂きに強い高強度ポリエステル糸で織った生地を採用。デザインもシンプルにまとめ、ビジネスシーンにマッチする見た目に仕上げています。

▲後層部

PCや書類などのビジネスツールを収納しやすい仕様で、内装には3つのオープンポケットを、外装には前層部と同じく3つのファスナーポケットを備え、小物を整理できます。

SサイズはA4ファイルや13インチのパソコンを収納でき、LサイズはB4ファイルや15インチのパソコンを収納可能。前層部と後層部共に、ポケット内にはキーフックを備えています。

背面にはトロリーバー通しも設けており、トロリーケースと一緒に持ち運びやすく、出張や旅行の際にも便利です。

>> 吉田カバン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆バカっと開けてポケットも多い、使いやすそうなPORTER別注バックパック
◆PORTER×猿田彦珈琲コラボバッグのコーヒー感になんだかほっこり!
◆出たぞPORTER×Tevaコラボ!自慢したくなる逸品です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする