今週の人気記事ベスト5ランキング(7月18日〜7月22日)

第1位 最強の夏ごはん!「とうもろこしごはん」はクセになる美味しさ!

jP7187554-720x540

夏の野菜といえば、とうもろこし。茹でても蒸しても焼いてもおいしいですが、他にとうもろこしを美味しく簡単に食べられる方法はないものか? そこでおすすめしたいのが、思い切ってごはんに入れてみる「とうもろこしごはん」。必要なのは、お米・酒・塩・生のとうもろこしだけ。これが驚くほどカンタンで美味しいんです!

→続きはこちら!

 

第2位 カンタン美味い! SNSで話題「無限ピーマン」でごはんが止まらない!

DSC08808-720x478-1

ここ最近、話題になっているTwitter発のレシピ、「無限ピーマン」をご存じですか? お弁当作りをする人たちからも「常備菜」として人気があるそうです。ネーミングからしてピーマンを使った料理なのはわかりますが、いったい何が「無限」なのか。さっそく作ってみたところ、ピーマンを切り始めてからわずが10分であっという間に完成!

→続きはこちら!

 

第3位 Windows 10にすべき人、すべきでない人の見分け方

150729_Fan_Celebration_Tokyo-_1-720x480

Windows 10へ無償バージョンアップできる期限が、いよいよ次の木曜日(2016年7月28日)までに迫ってきました! まだバージョンアップしていないという方、いまからでもギリギリ間に合います。古くはWindows XPから、2013年10月登場のWindows 8.1まで、いま使っているWindowsのバージョンごとに、どうすべきなのか見極めるヒントをご紹介します。

→続きはこちら!

 

第4位 【レヴォーグ STI Sport試乗】走りも内外装も極上!大人のためのGTツアラー

MG_1499bb-720x540

富士スピードウェイの敷地内で、スバル「レヴォーグ 1.6STI Sport EyeSight」を試乗。ところどころ継ぎを当てたような粗い舗装はそれなりに凸凹があるのですが、ステアリングホイールを握っていて「オオッ!」と感動しました。実にスムーズ! サスペンションが精細に仕事をして、細かい入力の角をキレイに丸めてくれる。小さな突起を滑らかにいなしていく様は、まるでビロードをなぞるようなのです。

→続きはこちら!

 

第5位 iPhone SEに向く人、iPhone 6sに向く人の見分け方

P1040637-720x480

Appleから3月末に登場した、4インチの操作しやすいコンパクトサイズの「iPhone SE」。性能はiPhone 6sと同じらしいけれど、一体どっちを選べばいいの? と悩んでいる人のために、6sとの違いを交えてiPhone SEの特徴について解説していきます。

→続きはこちら!

 

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする