国内旅行にちょうどいいトラベルバッグ5選

コロナ禍になって以降、旅行に行けない日々が続いていましたが、今年の夏はひさびさに旅行に行けそうな雰囲気に。海外旅行はさすがにまだ難しい状況ですが、大手旅行会社JTBの調査によると今年の夏休みに1泊以上の国内旅行に出かける人の推計値は、なんと約7000万人という結果が出ています。この数字は、コロナ前の2019年と比べて96.7%と、国内旅行需要はほぼ戻るであろうことを示しています。

ひさしぶりの旅行、ちょっとわくわくしますよね。往復の交通手段と宿だけ決めてあとは自由気ままにという旅もいいし、あらかじめ行きたいスポットを決めて計画を立てるなんて旅行も楽しいものです。そして、ひさびさの旅行だからバッグを新調するなんてこともアリ。着替えや身の回りのモノと、そして旅先で買ったお土産を入れられるちょっと大きめのバッグを用意して、旅行気分を盛り上げていくというのも楽しいものです。

そこで、国内旅行にちょうどいいサイズの旅行バッグを5つご紹介します。新しいバッグでひさびさの旅行を楽しんでみませんか。

 

【次ページ】どれも30L前後以上と普段使いのバッグよりちょっと大きめサイズ

この記事のタイトルとURLをコピーする