白Tに合わせても面白い!ペンキカラーの個性派腕時計

スケルトン仕様のディスプレイに配置された文字盤が光るユニークなギミックを搭載し、電気の概念を可視化したような唯一無二の腕時計をリリースする「ELECTRICIANZ」。エッジの効いたデザインながらアーバンでラグジュアリーな高級感も漂わせるスイスのブランドです。新モデル「THE NEON Z」は昨今のストーリー性を強く意識したモデルとなっており、ペンキが飛び散ったかのようなプリントが圧倒的な存在感を放っています。

長針や短針を始めとするパーツがさまざまなカラーで製作されており、ブラックを基調としたケースがマルチカラーをより一層引き立てています。ムーブメントのコイルや電池部分を露出させるスケルトン仕様の文字盤に組み込まれたライトも健在で、右上にあるボタンを押すとディスプレイがライトアップ。

「ELECTRICIANZ」象徴する文字盤が光るユニークなギミック、ペンキが飛び散ったかのようなカラーリングと相まって、鮮やかな色彩がが目に飛び込んできます。照明がやや落とされている室内では当然のこと、屋外でもボタンを押して光らせれば注目されること間違いなしです。

個性の強いデザインに目を引かれがちですが、ラグジュアリーな魅力も兼ね備えているので、普段遣いのカジュアルシーンだけにとどまらず、ビジネスシーンでもその力を発揮しそうです。

カジュアルシーンでは、遊び心のファンションアイテムとして活用することも可能。軽めのファッションに合わせることで、面白さを発揮する可能性を十分に秘めています。ちょっと派手かなと思われるビジネスシーンにおいても、アイスブレイクや、商談後のコミニュケーションツールとして活躍するかもしれませんよ。

躍動感に満ち溢れ、圧倒的な個性を放つ「THE NEON Z」。これまでにはない自分を演出する飛び切りのNEWアイテムとして、ライフスタイルに取り入れてみてはどうでしょうか?

>> プリンチペプリヴェ

 


[関連記事]
エッフェル塔にインスパイアされたMIDOの独創的なタイムピース

“ゾロ・ダイヤル”の名で愛されたブライトリング「トップタイム」が復刻

GMT機能搭載のタフウォッチは世界を飛び回るビジネスパーソンにピッタリ


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする