自宅で「ながら足湯」を楽しめるってなんだか贅沢だな〜

毎日の暮らしを楽しくするデザイン家電を提案するROOMMATEから、好きな場所で好きな時にフットバスが楽しめる「折り畳み式フットバス」が登場しました。

足は心臓から最も遠く低い位置にあるため、季節を問わず冷えやすい部位のひとつ。部屋の中を温めていても、足先だけ冷たい…という現象が起きがち。

また、これからの季節はベッドに入っても足先が冷えて眠れない…という人も。だからこそ、自宅で足湯、試してみたくなりますよね。

「折り畳み式フットバス」は、バブル(気泡)の効果もプラスされているので、 お休み前のリラックスタイムに最適! 内蔵されているヒーターを使用すれば、水温が約43℃で保温される“保温機能付き”なので、お湯が冷める心配もありません。

また、どんな空間にも自然と馴染むブラウンとホワイトの2トーンカラーなので、メンズライクなインテリアでも違和感なく使える嬉しいデザインです。

使用時の高さは約20.5cmですが、使用後は折り畳めるので、わずか9.7cmの薄さに。これなら部屋のちょっとしたスペースにも収納できるので邪魔になりません。持ち運びに便利な “持ち手” も付いているので、 好きな時に好きな場所に持ち運んで使える手軽さもいいですね。

サイズは、W390xD435xH205mm/重量1.8kg、折り畳み時の高さは97mmです。おうち時間のプチリフレッシュに、気軽に楽しめる“足湯”でリラックス。好きな映画でも見ながら足元からポカポカ、そのまま昼寝…なんて、休日も悪くないですよ。

>> ROOMMATE「折り畳み式フットバス」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆自宅で足湯ができるって幸せだな〜 
◆まるで足湯!脱臭効果アリの持ち運べる「足元ヒーター」でぽっかぽか 
◆オフィスでも足元ぽかぽか!机にくっつく薄型ヒーターでコタツを作ろう! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする