ハイコスパなハンディクリーナーで気になる場所をサッとお掃除!

重さはたった500g。500mlのペットボトル並みの軽さで、持ち運びだけでなく、使用中の負担も大きく軽減。デスクの汚れや家具の隙間だけでなく、棚の上や照明のホコリとりなど、高い場所の掃除にも最適です。

毎分最大約8万8000回転で駆動するブラシレスのDCモーターが、1万3000Paの吸引力を発揮し、ホコリや食べかす、泥やゴミなどを勢いよく吸引! 付属するふたつのノズルを使い分ければ、さまざまな空間の掃除に活躍します。

隙間ノズルは、壁と家具の間やソファの隙間など、狭い場所に溜まった食べかすやホコリを掃除するのに最適。ブラシノズルは、キーボードの隙間や車のダッシュボードに溜まった細かいゴミなどを効率的に吸い上げます。

フィルターは、外側の“スチールメッシュフィルター”と、洗える“HEPAフィルター”の2層構造になっており、合わさることで最小0.3ミクロンの粒子を99.97%キャッチ。

ダストビン部分に溜まったゴミは、ロックボタンを押して蓋を開けるだけで簡単に捨てられ、衛生面も安心です。さらに、フィルターはどちらも外して洗えます。

フル充電で最大30分稼働するため、ちょっとした部分の掃除にはうってつけ。インテリアの景観を乱さないデザインなので、リビングやキッチンにそのまま置いておけば、気になったときにすぐ掃除できますよ。

>> Xiaomi「Mi ハンディクリーナー ミニ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆掃除をササッと済ませられる多用途ハンディクリーナー6選【自宅快適BESTガジェット】
◆液体も吸えるハンディクリーナーって活躍の場が多いよね
◆1万円台でサイクロン&布団にもハンディにも!パワフルなのにお手軽ですよ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする