小さくなってもリモワが放つプレミアム感は変わらない

耐久性の高さと、優れたデザイン性が魅力の「リモワ オリジナル」シリーズ。「リモワ オリジナル コンパクト」では、荷物を衝撃から守る垂直ラインのリブ加工、なめらかな動きと静音性を兼ね備えた“ダブルホイールキャスター”などの特徴はそのままに、コンパクトにサイズダウンされています。

内側には、ファスナー付きのコンパートメント、名刺入れやキーケースなどのマストアイテムを収納できる複数のポケット、そして最大16インチのノートパソコンまで収納できる大きなパッド付きコンパートメントが備わっています。

そのまま使えば機内持ち込み用スーツケースに、内側のアコーディオンディバイダーを取り付ければホイール付きのブリーフケースとしても使用可能です。

また、デザインのアップデートとして、ステージのない伸縮式ハンドルや伸縮性のある圧縮ストラップなど、機能性がさらに強化されています。荷詰めや移動のストレスが少ないのは、忙しいビジネスパーソンにとってうれしいポイント! 普段使いできるスーツケースをお探しの方は、ぜひチェックしてみては?

>> RIMOWA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆スーツケース新提案!キャンプにも車旅にも使えるぞ
◆仕事道具は小型スーツケースにまるっと入れて場所に縛られない働き方を! 
◆34Lでたったの2.3kg!軽くて強いはスーツケースの理想形です 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする