やわらかくて寝心地よし!さらに丸洗いもできるシュラフって有能だね

「丸洗いやわらかウォーミー・-4-BB」は、肌面だけでなく表面にも”やわらかフランネル”素材が使われており、シュラフのシャカシャカ感がなく、やわらかな触り心地の生地が心地よく体を包みこみます。

中綿には軽くて暖かいダイナチューブファイバーを使用し、大型の洗濯機での丸洗いが可能。表面がナイロン地ではなくフランネル素材となると汚れやすさが気になりますが、気軽に洗えるのでいつでも清潔に保てます。

そして、地味に大変な収納袋にシュラフをぎゅうぎゅう入れる作業も、収納袋の間口が広く、レースをゆるめて簡単に出し入れできる“楽ちんレース収納”を採用しているためスムーズ!

またフード下部には、エア枕やタオル、着替えなどを入れると枕代わりになるポケットが設けられています。

使用時のサイズは幅75×奥行220cm、収納時のサイズは直径37×高さ41cm。重さは約2.8kgで、適性温度は約-4°Cまで。ロゴス直営店および全国の有名スポーツチェーン店、ホームセンターなどにて近日発売予定です。

>> LOGOS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆冬キャンプも安心!+53°の電熱ダウン寝袋でポッカポカだね
◆寝袋メーカーが本気で作った家庭用布団なら寝心地いいに決まってる!
◆キャンプに野外スポーツ観戦に!寝袋、ポンチョ、ブランケットと自在に使えて便利です!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする