コールマンのアルコールバーナーセットでソロキャンを堪能!

キャンプや山ごはんなどに必要なアイテムをザックに詰め込むと、収まりが悪い上に、大切なギアを見失いがち。現地に着いてから、ギアの一部を詰め込み忘れていることに気がつくなんてことも。

「コンパクト アルコールバーナー&クッカーセット」は、必要なものがキャリーケースの中にすべて収納されているので、見失ったり、詰め忘れてしまうなんて事態が減らせそう。

クッカーにはノンスティック加工が施されており、汚れがつきにくく、乾きも早い構造に。

また、アルコールバーナーの火力調整・消火用の蓋にはハンドルが付いており、安全面にもしっかりと考慮されています。

燃料ボトルは300mlサイズで、連泊のキャンプでも十分な量を持ち運び可能。五徳は網状で安定性に優れており、炒め物などの調理にも役立ってくれそう。

キャリーケースにコンパクトにまとまるだけでなく、すべてのアイテムを収納しても総重量は約640gと軽量、ソロキャンだけでなく、登山などにも最適! 身軽にアウトドアを楽しみたいという人は、ぜひチェックしてみては。

>> コールマン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆これさえ買えば大丈夫!コールマンから焚き火もできるソロキャンプセットが登場!
◆軽くて使いやすい多機能薪バサミはソロキャンプで大活躍しそう!
◆長寿命バッテリーで安心!手ごろなサイズ感と容量もソロキャンにぴったり

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする