HomePod miniをスタンドに載せるとリアル360度サウンドが楽しめるぞ!

100%純木の無垢材を使った3本の脚と、パウダー加工を施した1.5mm厚の円形フレームを組み合わせたシンプルな構造で、「HomePod mini」をデスクなどから3.5cmリフトアップ。脚部の接地面には振動防止コルクパッドが配置されており、本体をしっかりと支えつつサウンドの質を落とす不快な振動を吸収します。

これにより、直置きによって実質的にロストする形となっていた底面部付近からもクリアなサウンドが発せられ、本来の特徴である“360度全方向に広がるハイクオリティなサウンド”をリアルに再現できるようになります。

脚部の無垢材はアメリカンウォールナットとホワイトオークの2種類で、どちらも「HomePod mini」本体のカラフルな色合いともピッタリとマッチ。それどころか、まるで本体から直に脚が生えてきたかのような一体感までも演出します。

シンプル・イズ・ベストを実感させるスタンド「TriPod」で、お手持ちの「HomePod mini」をワンランク上の仕様にチェンジさせてみてはいかがでしょうか。

>> bololo

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆天然素材を使ってるのにIP65の防塵防水!アウトドアにも馴染むスピーカーです
◆美しいフォルムから高音質をパワフルに奏でるB&Wのワイヤレススピーカーがスマート化!
◆独自のメッシュ技術が高音質をもたらすB&Wのワイヤレススピーカーシステム

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする