7色LEDで超目立つ!光るスニーカーが楽しそう

「Neon Kyx」のソールに埋め込まれたLEDは、赤、緑、ロイヤルブルー、ライムグリーン、ライトブルー、紫、白の7種類のカラーで光り、常時点灯のほか、点滅しながら色が変わる4つの点灯モードを搭載。その日のファッションや気分に合わせて、色や光り方のパターンを決められます。

充電式バッテリーを採用し、付属のUSBケーブルで両足分が1度に充電が可能。2~3時間でフル充電が完了し、点灯モードで6時間の使用できます。この季節、パーティー会場やライブハウス、日暮れ後のフェス会場などで履けば、注目を集め、盛り上がること間違いなし!

本体カラーはホワイトとブラックの2種類で、サイズは20cm~27cm。ラバーソールでクッション性が高いので履き心地も良く、軽くてタフ。デザインも優れているので、点灯モードでなくとも普段使いのスニーカーとして活躍しそうです。価格は8424円。9月上旬より全国の有名小売店にて販売予定です。

>> Yvolution JAPAN

 


[関連記事]
ワントーンで足元を演出!リーボックの新作はシンプル&カラフル!

防水バッチリ!フェスに連れていきたい“レイン”スニーカー

ハイテクブームの牽引役が復刻!大人も履ける「ナイキ エア ズーム フライト 95」


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする