仕事しながら有酸素運動!運動不足はワークデスクで解消しよう

ご覧の通り、フィットネス用のエアロバイクとワーキングデスクとが合体した本製品。これさえあればデスクワークや勉強の最中でも、読書やDVD鑑賞を楽しみながらでも、いつでも手軽にペダルを漕げるというわけです。

机部分は前後・上下に自在に動かせるので、作業内容やユーザーの体格に合わせて最適な姿勢を長時間キープ。運動強度は8段階で調節可能、軽めの “ながら運動” から、ヘビーな負荷をかけてしっかりと汗をかくことも。

キャスター付きで移動もラクラク、これなら悪天候だろうが仕事が忙しかろうが、いつでもどこでも思う存分運動できます。仕事場なら仕事しながらバイクを漕ぐもよし、スタンディングデスクとして使うもよし。自由に体を動かしながら取り組めば、仕事や勉強の効率もアップするかも? 一般販売予定価格は5万8000円です。

>> Makuake「昇降デスク付フィットネスバイク FlexiSpot」

 


[関連記事]
漕ぎながらPC作業!? エアロバイク付きデスクで運動不足を解消しよう!

スマホで管理!健康に良いデスクで仕事に没頭できますよ

たまには立って仕事したい!だったら今ある机を昇降式にしよう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする