海外製の家電製品もこれで安心して使えます、日本でね

サンワサプライは、 海外の電気製品を日本で使用するためのプラグ形状変換機能が付いた電源プラグ「日本専用マルチタイプ電源変換アダプタ(ブラック/ホワイト)」を発売しました。海外家電を日本で使用するためのマルチタイプ電源プラグ変換アダプタです。

「電源変換アダプタ」は世界中で使用されているBF/C/CB/SE/O/O2/B3タイプ形状の電源プラグを、日本国内で使用されているAタイプ電源プラグに変換できます。2020年に開催される東京五輪などの大イベントに向けて、海外から日本への観光客が更に増大し、世界中の家電を日本で使用するニーズが一層高まると予想されていますね。

マルチタイプで、各国に合わせて複数のアダプタを用意することがないところが大変便利。本体の素材には難燃性のポリカーボネートを使用しており、 耐衝撃性と耐熱性に優れ長期間の使用に適しています。

本体部分は幅36×奥行き47×高さ36mmとコンパクトサイズなので目立ちにくく、 部屋の雰囲気に影響を与えないところもポイント。パッケージは英語、中国語で構成されており、海外の方にも理解しやすくなっています。加えて、製品にはQRコードが印刷されており対応できる国がスマートフォンなどで確認可能です。

カラーはブラックとホワイトの2種。専用販売サイト「サンワダイレクト」にて税込み価格1680円です。

>> サンワサプライ「日本専用マルチタイプ電源変換アダプタ(ブラック)」

 

 


[関連記事]
最大6台同時充電!自宅や職場にひとつは置きたくなるよね

地味だけどうれしい!もう電源コードはうっかり抜けません

ビジホのデスクにピッタリ!USB Type-C付き電源タップが便利です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする