大胆なシルエットが面白い!アディダスの新作は予測不能なデザインです

「Prophere」シリーズの先駆けとしてブラックをベースとした1モデルがこの度登場。アッパーは小さな斑点が施されたニット素材で、杢調の軽やかな仕上がりに。
サイドにはアディダスのアイコンでもあるスリーストライプスが配されますが、通常のアディダスシューズとは一線を画す極太のライン。これはシューレースを通すレーシングシステムを兼ねる先鋭的な構造になっています。

ブラックのアッパーとコントラストをなす、ホワイトのミッドソールはその大胆な形状と表面の凹凸加工により圧倒的な立体感と存在感を放ち、一度見たら忘れられないインパクト。

つま先とヒール部のアウトソールはオレンジのアクセント。ニットの斑点にもところどころオレンジが飛び火し、さながらアクションペインディングのような趣き。
ヒールとつま先には、刺繍によるラインのディテールも施されています。
価格は1万6200円。12月15日より世界一斉発売開始となります。

>> adidas

 


[関連記事]
どちらを選ぶ? adidasの秋冬新作はハイカット&ローカットが揃い踏み

雨にも雪にも負けない!秋冬ランにもってこいのadidas「UltraBOOST ATR」

カスタムサービス「mi adidas」に待望の「PureBOOST」が追加!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード