ちょっと机に飾りたくなる軽トラ「サンバー」ガチャが登場!

プラモデルのアオシマが2月より発売開始するのがカプセルトイ「1/64 サンバーコレクション」。全長は約50mmとコンパクトなサイズながら、「サンバー」が持っている牧歌的で優しい雰囲気を再現。運転席内部の座席からハンドル、アクセルペダルに至るまで緻密に作り込んでいます。

ラインナップは全5種類で、ノーマル仕様の青、荷台を覆うシートが付属した白と緑、アオシマのロゴ入りダンボールパーツが付属するブラックとオレンジが用意されています。

モチーフとなった「サンバー」を生産した自動車メーカー・SUBARUの承認を得て製造されただけあって、その完成度はカプセルトイの域を超えたハイクオリティ。フルコンプリートするだけの価値を十分に持ったミニカーです。価格は1台300円ですが、ガチャガチャなので、どの車体が出てくるのかは運次第。あまり熱くなりすぎないようにご注意を。

>> AOSHIMA「1/64 サンバーコレクション」

 


[関連記事]
日本が誇るFFモンスター「シビックType R」の精密ミニカーが登場!

レトロカー勢揃い!コレクションしたくなる日本車の魅力が満載です

さよなら、モンキー!往年の名車の思い出はカプセルトイで残そう


[関連記事]

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする