アダプタ同士が干渉するなら回しちゃえばいいじゃない!

▲「T-HX7-2310BK(ブラック)」

エレコムから登場するのはデザイン回転タップ 「hexa」T-HX7シリーズ(3月上旬発売)は、hexa(ヘキサ)の名の通り六角形をしたタップ。六角形が個別に回転する設計となっており、隣接する差込口が干渉しないように差込口の位置を調整できます。大きめのACアダプタ、充電器を差し込みたい時にも互いにぶつからないのでデスク周りはスッキリ! 2ピン式のプラグ部分はコンパクトなL字プラグを採用されており、壁にぴったりフィットするので、隣接する家庭用ACコンセントにも干渉しません。

▲「T-HX7-2410WH(ホワイト)」

さらに注目したいのがデザイン面。電源タップというと武骨なものが多いですが、こちらは六角形ということで現代的な雰囲気! 下部に光沢感、上部にマット調を使ってふたつの質感をもたせているのでリビング使いにもイイですよね。

3個口と4個口の2種類が揃い、カラー展開はそれぞれブラックとホワイトの2色。春から引っ越して新生活を始めるという方にもオススメです。

>> エレコム「hexa

 


[関連記事]
コンセント周りが狭い!そんな悩みはクルッと回るタップで解決しよう

コンセントもUSBもOK!シンプルデザインで使いやすいLEDライト

コンセントに挿す場所がない?そんな時はカスタムタップがあります


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード