"極上のクッション性"を備えたレアランニングシューズが早くも復刻!

「VALOR」は2015年にデビュー。“極上のクッション性と快適な履き心地” を備え、日本でも販売されましたが数量限定ということもあり、手に入れられた人はごくわずか。そんな稀少なモデルが、数量限定で復刻を果たしました。

当時のロゴを採用した大胆なプリントのアッパーや、ワントーンのシンプルなカラーリングが特徴。スムーズな足運びを促すため、つま先とかかと部分を滑らかに削ぎ落としドロップの差を少なくしたHOKA ONE ONE独自の技術“メタロッカーテクノロジー”が、走る際に自然な体重移動を実現。インパクトのあるボリュームソールは、ホカ オネオネの最大の特徴でもある極上の“クッション性”をもたらします。

本格的なランニングからタウンユースまで活躍する機能性とデザイン性を兼ね備えた、汎用性の高さも魅力の「VALOR」。価格は2万3760円。現在ホカ オネオネ公式サイトにて予約受付中。3月14日18時まで予約を受け付け、翌15日より発売開始です。この機会に“幻の一足 ”を手にいれてみてはいかがでしょうか。

>> HOKA ONE ONE「VALOR」

 


[関連記事]
ソールが分厚い!足を怪我から守ってくれる「HOKA ONE ONE」を履いてみた

なにこれふかふか!ボリューミーなミッドソールで飛ぶような走り心地!

“飛ぶ”ように走れるなら、ランもフィットネスも辛くない!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード